【12/10開催】マイナンバー制度の実務対応
マイナンバー法が施行され、マイナンバーの配布が始まりました。平成28年1月以降、税や社会保障の手続き書類にこのマイナンバーの記載が必要となります。本セミナーでは、マイナンバー制度の概要や組織としてこの制度にどのように対応していけばいいか解説致します。時節柄ご多忙とは存じますが、是非ご出席下さいますようご案内申し上げます。
- セミナー名称
- マイナンバー制度の実務対応
- 開催日
- 2015年12月10日(木)
- 開催時間
- 14時00分~15時30分(受付開始 13:30)
- 主催
- 宏栄会
- 共催
- さくらマネジメントグループ
- 後援
- 道央情報サービス協同組合・エス・バイ・エス事業協同組合
- 講師
- 税理士法人さくら総合会計の職員が講師を務めます
- 会場
- さくら総合会計ビル 6階セミナールーム
(札幌市中央区南4条東4丁目2番地1)
- 内容
- ○マイナンバー制度の概要
○マイナンバーの回収と利用について
○組織として取り組む安全管理措置 等
- 参加費・受講料
- 無料
- 申込方法
- 下記フォーム、または、別紙参加申込書をさくら総合会計宛にFAXにてお申込み下さい 。
- 申込締切日
- 2015年12月10日(木)
- お問い合わせ
税理士法人さくら総合会計 担当 : 成田・井上
- ご案内資料
-
セミナー会場マップ